スマートフォン版はこちら

あすみが丘7丁目クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あすみが丘7丁目クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の病院、「あすみが丘7丁目クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 267-0066
住所 千葉県千葉市緑区あすみが丘7-33-8
電話番号 043-308-6742
診療科目 内科小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あすみが丘7丁目クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

若新医院 千葉県千葉市緑区鎌取町131-34
若新医院 千葉県千葉市緑区鎌取町131-34
おゆみのクリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央4-26-4
千葉県こども病院 千葉県千葉市緑区辺田町579-1
こんだこども医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-25-7
内科・循環器内科やまだクリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央7−34−3
篠崎小児科 千葉県千葉市緑区土気町1632-6
あずま腎クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央7-34-4
黒沢クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-2-5 K?sステーションビル2F
おゆみ野南医院 千葉県千葉市緑区刈田子町308-12


おすすめ病院の口コミ

  • getym777さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    家族が骨折した時、名戸ヶ谷病院に行き救急で診て貰いました。
    休日の夜間で専門医は不在だったのですが、レントゲン撮影の結果が出た後に整形外科の先生を呼んで下さいました。
    当日のうちに適切な診察と治療を受けられたため、思いのほか深刻な状態にならずに済みました。
    翌日の受診であれば免れなかったであろう手術をすることなく、現在は順調に回復しつつあります。
    レントゲン機器も充実しており、撮影時には痛む患部を気遣って貰ったりと、全体的に親切な印象を受けました。

  • にろさん
    さくら皮膚科 口コミ
    てきぱきとした雰囲気の良い女医さんです。待合室の椅子の配置も座りやすく、イゴゴチが良いです。受付の方もとても礼儀正しく、私語もなく礼儀正しいです。円形脱毛症で治療をしてもらいましたが、液体窒素を綿棒で手際よく丁寧に塗っていただきました。待ち時間の間、飽きないように皮膚科で買える化粧品などのディスプレイもあり、値段もキチンと表示されていてよかったと思います。診療時間より早めに行っても、20?30分前には扉を開けてくれます。
  • tomiさんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    現在私はこのモトイこころクリニックに通院しています。うつの症状がひどくなり、二カ月前から通院しているのですが、とても良い病院だと思います。まず、先生がとても親切な方です。患者の話を聞いて、時には笑いを交えた雑談などもしれくれます。診断時間はその都度違うのですが、あまり長くはありません。完全予約制で、初めての方には問診を行います。患者の様子に合わせて、先生が薬物治療などの指導をしてくれます。病院の雰囲気もとてもよく、リラックスできる待合室です。待ち時間も、予約制なので長くありません。
  • joaさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は家族でお世話になっています。
    待合室は靴を脱がなくていいので、面倒が無くていいです。
    一番のお勧めポイントは、患者さんの回転がとてよく、待ち時間が驚くほど短いことです。先生がおしゃべりで無いのが男性方に受けていて、通院されている方が多いです。(質問にはとても真摯な態度で対応して下さいます)
    薬も今時珍しく、病院の中で処方されます。ですから支払いも診察料と一緒に薬のお会計も終わるので、処方箋を出される病院より安く済みます。
  • janeさん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    新浦安こどもクリニックのひげ先生はとにかく話を聞いてくださいます。初めての子育てでわからないこと不安なこと、ゆっくり時間を取ってくださり親切に相談に乗ってくださいます。
    予約なしで行くと待たされることがありますので、予約を取ることをお勧めします。
    お薬の量が若干多めに感じたら先生に相談してください。
    親の受診も可能ですので、一緒に風邪を引いた時は一緒に診察してくださいます。
    子供が乳児の頃から大変お世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あすみが丘7丁目クリニックの口コミ詳細ページ上部へ